お支払いについて

銀行振り込み、またはクレジットカードがご利用いただけます。

 

  • 銀行振り込み
    • 振込先金融機関: 福岡銀行、三井住友銀行(詳細は請求書に記載)
  • クレジットカード決算
    • 決算のお手続方法は、ご請求書送付時のメールでお知らせいたします
    • 見積書、請求書、納品書はメール添付にてお送りいたします
    • ご利用可能カード:Visa、JCB、MasterCard、American Express、Diners Club、Discover
      ご利用可能なクレジットカード

個別の請求書番号を下記へご連絡いただける場合に限り、銀行振込にて一括でのお支払いも可能です。
会計担当までご連絡ください。
kaikei(at)edanzediting.co.jp(※「(at)」を「@」に置き換えてください。)


サービス料金の詳細はこちらをご覧ください。

 

※その他のお問い合せはedit(at)edanzediting.co.jpまでご連絡ください。

請求からお支払いまでのスケジュール

1. 請求書の送付
請求書を見積書、納品書と併せて、Eメール、または郵送にて送付いたします。送付時期はご依頼内容によって異なります。

ご依頼サービス 請求書送付時期(目安)
エキスパート英文校正のみ or プレスリリースの作成 第1回目の返却日より約1週間後
エキスパート英文校正 + •査読者の推薦
and/or
•カバーレターの作成
and/or
•アブストラクトの作成
第1回目の返却日より約1週間後
目標ジャーナルの選択 + エキスパート英文校正 ※1 エキスパート英文校正第1回目の返却日より約1週間後
事前査読 + エキスパート英文校正 ※2
事前査読 + 目標ジャーナルの選択 + エキスパート英文校正 ※1, 2
エキスパート英文校正サービスを除いたサービスのみ ※3 納品より約1週間後
リライティングが含まれる場合 お客さまよりプロジェクト完了のご連絡をいただいてから随時送付



【ご注意】

※1 ただし、目標ジャーナルレポート納品後、1ヶ月を経過してもエキスパート英文校正が終了していない場合は、レポート納品の1ヶ月後にエキスパート英文校正を含めた料金を請求する場合がございます。

※2 事前査読レポートの納品後1ヶ月を経過しても、修正原稿をお客さまよりいただいていない場合は、終了したサービスのみでご請求する場合がございます(校正対象ワード数が確定せず、エキスパート英文校正料金が確定しないため)。

※3 「アブストラクトの作成」「査読者の推薦」「事前査読」「目標ジャーナルの選択」「カバーレターの作成」「回答レター内容チェック」が含まれます。


2. お支払い
請求書のお受け取り日から次の期間内にお支払いください。

  • 私費の場合:1週間以内
  • 公費の場合:翌月末まで


3. お支払い方法
ご依頼時にお知らせ頂いたお支払い方法(銀行振込、またはクレジットカード)の変更をご希望の場合は、第1回目のご返却日、またはサービスの納品日前までにお知らせください。ご返却・納品以降の変更はできかねる場合がございますので、ご了承ください。




発行書類の日付について


見積書、請求書、納品書の日付は次の通りです。

  • 見積書:ご依頼後、弊社より差し上げるお見積り/正式ご依頼受領メールの送付日
  • 請求書:請求書の発行日(納品して約1週間後)
  • 納品書:最後に行うサービスの納品日 (校正の場合、1回目校正の納品日)


【ご注意】
※書類日付の変更または空欄での発行には対応しておりませんので、予めご了承ください。
※日付に関するご要望は、ご依頼時にお問い合わせください。



サービスの完了について

ご依頼原稿返却日の翌日から7日間の期間をもってサービス完了とさせていただきます。サービス完了後も投稿前の再チェックや納品原稿についてのご相談は承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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