再投稿サポート

サービス詳細

  • 回答レター作成

    説得力のある回答レターを作成

    追加実験の概要を説明したり、ジャーナルエディターや、査読者コメントに従い、どのように本文を書き直ししたか説明致します。

    回答レター作成は次の内容をすべて含みます。
    • 効果的な回答レター導入部の作成
    • 各査読コメントに対する適切かつ論理的な回答
    • 全ての回答が適切に修正されているかを確認(適切でない場合にはお知らせ致します)
    • さらなる実験が必要だが、実行可能でない場合は、説得力のある反論が出来るよう、回答の作成

    ※このサービスは、本文原稿の科学的レビュー、リライティング及び英文校正自体は含まれておりません。

  • リライティング

    ご投稿後の原稿に必要な修正をエダンズがお手伝いいたします。

    査読コメントに沿った修正、あるいはリジェクト後の他誌へ投稿の際の修正にご対応可能です。
    リライティングでは、原稿の書き直し及び校正および校正、また投稿予定ジャーナルの規定するスタイル、アーティクルタイプ、長さにも合致するよう原稿を修正いたします。さらに査読者およびジャーナル編集者からのコメントに対応して適切な修正を施します。

    ※このサービスは、リフォーマットおよびエキスパート英文校正を含みます。

    原稿修正の流れ
    社内プロジェクトマネージャー

    原稿および
    コメントの確認

    合致する分野の
    エキスパート
    (リードライター)を選出

    原稿の修正はまずエダンズの社内プロジェクトマネージャーに送られます。
    プロジェクトマネージャーは原稿およびコメントなどを確認し、合致する分野の中で、特に豊富な執筆経験とスキルを持ち、且つリードライターとしての出版経験を有する分野エキスパートを選出します。

    リードライター

    原稿の書き直し
    および校正

    投稿規定に合わせて
    原稿を修正

    リードライターは、著者の意向を正しく汲み取っているか確認しつつ、また科学的にも明確であるよう、原稿の書き直しおよび校正を行っていきます。修正は著者の承認のもとに行われ、読みやすさ、わかりやすさを重視した原稿に仕上げます。

お困りですか?

ご質問がございましたら、
edanzのカスタマーサービスへ
直接ご連絡ください。

0120-554685 お問い合わせフォームはこちら
無料見積りはこちらから